スマートフォン版はこちら

たかだ小児クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

たかだ小児クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
札幌市手稲区の病院、「たかだ小児クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 006-0851
住所 北海道札幌市手稲区星置一条4-2-12 星置メディカルビル1F
電話番号 011-694-8122
診療科目 アレルギー科,小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

たかだ小児クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

手稲渓仁会クリニック 北海道札幌市手稲区前田一条12-2-15
わたなべ小児科・アレルギー科クリニック 北海道札幌市手稲区曙一条1-1-25
明日風こどもクリニック 北海道札幌市手稲区明日風5-9-1
わたなべ小児科・アレルギー科クリニック 北海道札幌市手稲区曙一条1-1-25
たけうち小児科 北海道札幌市手稲区前田四条11-8-6
手稲家庭医療クリニック 北海道札幌市手稲区前田二条10-1-10
竹林小児科医院 北海道札幌市手稲区富丘二条3-18-25
山本医院 北海道札幌市手稲区前田一条10-7-26
板垣内科小児科医院 北海道札幌市手稲区富丘三条4-11-15
くりやま耳鼻咽喉科 北海道札幌市手稲区稲穂二条7-4-28


おすすめ病院の口コミ

  • 白ちゃんさん
    函館五稜郭病院 口コミ
    産婦人科へかかっています。以前、おなかが痛くて、病院へ行ったら、腫瘍があるとのことで、手術をすすめられ、入院治療しました、T先生は、有名な先生です。不妊治療の相談までしてくれ、いろいろな治療をしてもらいました、先生はほかに、病院を紹介するのはいいけど、僕の治療をしてから、考えてくれないかといわれ、がんばって月の半分で二週間は毎日通いました。三年ぐらい治療しましたが、なかなか子供ができませんでしたが、T先生の熱心な治療に感動しました。
  • popopodoさん
    高橋整形外科クリニック 口コミ
    千歳駅に直結している便利な立地条件の高橋整形外科クリニックがとてもお勧めです。
    先生もスタッフの皆さんも親切で、人気があり少々混んでいますが、待ち時間など案内してくれるので、待ち時間の間に買い物などに使うこともできます。
    子供から、年配の方まで、患者さんの層は幅広く、リュウマチでお悩みの方やリハビリに来られてる方にも人気です。(リハビリ専用室あり)
    もちろん腰痛なども きちんと診断してくださって、レントゲン画像や模型を使って今の状態を詳しく説明してくれます。
    また、不必要に痛みどめの注射を打ったりせず、患者さんに合った処置をしてくれる先生だと思います。
    私は、車の乗り降りが困難なほどの痛みがありましたが、先生の指導の下、注射も打たずに治り感謝しています。
  • こうちゃんさん
    岩見沢こども・産科婦人科クリニック 口コミ
    長女を出産しました。小児科もあるので安心して出産しました。
    子供の出産も楽しみだったけど、ご飯がおいしい。
    シェフが作っているのでとても美味しい。
    週に一度バイキングもあるし、違う日にもケーキバイキングが食べられる。
    産婦人科は料理がいいものだけど、格別です。
    助産師さん・看護師さんも優しく初めての出産で不安だらけの私を励ましてくれて元気になれました。先生ははじめは怖いかなって思ったけど優しくて楽しい先生でした。

  • さっくんさん
    労働者健康福祉機構 釧路労災病院 口コミ
    他院で紹介されて受診をしました。
    レントゲンなどの検査をしたら下顎骨が生まれつきなくて腫瘍の上に歯が生えてる状態で手術を宣告されました。

    ただ、手術をしたときは未成年者だったので両親にしか教えて貰えず、手術当日30分前に母から抜歯をされる事を聴いて泣きました。

    未成年者でも教えて欲しかったです。

    先生は、ざっくばらんな先生でとてもいい先生だったのですが残念です。

    今は、たまに後遺症が出る程度ですっかり良くなりました。

    後遺症は、腫瘍が神経を圧迫してたので口の周囲が痺れる事、縫った所が少し痛む位です。
    これは、別の先生から聴きました。
  • タンクさん
    おおわき整形外科外科医院 口コミ
    夏休みの帰省中に3歳の長男が、すべり台で事故りました。右肘が動かなくなって困り果てていたところ、親切に丁寧に診察していただき、親子ともに救われました。整形外科は怖い先生が多い印象がありますが、ここは例外です。長男は完全に回復していたずらばかりしています。みなさま、本当にどうもありがとうございました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

たかだ小児クリニックの口コミ詳細ページ上部へ